大学生日記

大学生二人で日記を書いています。全部で10万いいねついたら顔出します。

大学生の日常11

こんにちは、「いち」です。

最近緊急事態宣言のせいでドタバタしてて、ブログでした。というのも自分は元々居酒屋でバイトしているのですが、そのシフトがほぼカットされてしまい、新しいバイトを探さなければならない状態になったからです。

居酒屋の社員さんもアルバイトの人もお客さんにも可愛がって貰ってたので、いくらシフトが減っても辞めようとはおもわないのですがさすがに働かないとお金が無くなってしまうので、新しいバイトを応募しました!そこでは面接があったのですが、この現在の状況で、人件費カットされていてここのバイトも落ちそうだなーと思っていたのですが、結果は見事採用!そして今日、初出勤でした!やはり、新しい職場は緊張しましたが、そこの店長さんが自分と同じ大学で共通の話題が結構あり、楽しく作業出来ました!

大学の授業もオンラインになってしまう。さらに、6月まで部活禁止とのメールが来ていて、暇だーと思っていたので新しいバイト決まってほんとに良かったです!もっと時間があればいいのですが、明日もバイトなので今日はこの辺で!

10万pvまであと9万9987pv

徐々に見てくれる人が出てきて嬉しい!