大学生日記

大学生二人で日記を書いています。全部で10万いいねついたら顔出します。

大学生の日常10「鬼滅の刃 201話 衝撃が走る」

どうも!けいです。

 

 最近ハマっている漫画は鬼滅の刃ワンピースです。どちらもそろそろ最終回になりそうですよね。鬼滅の刃は衝撃的すぎて・・・思わず「え、炭治郎っっっっっっっっ!」ってなりました。多分皆さん共感してくれると思います。ワンピースはいつも以上に伏線回収、ゴールドロジャー・ラフテルについて書いてましたね。ラフテルについては少し震えましたね。漫画はめちゃくちゃ大好きで、暇な時間があったらずっと見てます。(笑)

 何で見るかというと、僕は少し特殊です。まずシーモアで漁ります。大体シーモアは一巻だけ無料で見れるというサービスがあるのでそれで良さげなやつがあったらチェックしときます。そこから漫画を買ったり、友達から借りたり、無料で見れるサイトがあればそれで見たりします。(多分本とはだめだと思いますが・・・汗)たまに漫画喫茶行くこともあります。だいたい4時間くらい滞在しますね。

 

 

 基本的に漫画全般好きで、特にスポーツ系だったらほとんど見たことがあると思います。野球、サッカー、バスケ、テニス、バレーボール、ゴルフ、ボクシング、などの格闘系とかですね。結構少年漫画も好きで少年ジャンプはもう僕の友達ですねはい(笑)

有名なのかわからないですけど割と密かにハマっているのは5つ!

 

友達ゲーム←心理戦ゲームでめっちゃ考える。あとあと読み返すことが多い。

王様ランキング←けなげでほのぼのした気持ちで見れる。主人公が可愛い。

Dr.ストーン←改めて科学を学べる。人類が絶滅して主人公がまた文明を作り出す話。

SPY・FAMILY←くだらなくて好き。家族みんなひそかに特殊能力を持つ。

アクタージュ←女優の卵の話で割と斬新で興味をそそられる。

知っているのはあったでしょうか?ほかにおすすめの漫画あったら教えてほしいです。

f:id:jinseinonatuyasumi:20200415161335j:plain

 

 残り9万9988PV。