大学生日記

大学生二人で日記を書いています。全部で10万いいねついたら顔出します。

大学生の日常41「アフターコロナ」

お題「ささやかな幸せ」

どうも!けいです。

 

昔の友達から急に「ソフトボールの試合があるからこれない??」

というお誘いがきて、行くことにしました!!!

3年間くらい合っていなかった友達からこういうお誘いを頂くのはほんとにうれしいですね!やっぱり人生一期一会だよなと思ってYESマンになって行くことにしました笑

こういうささやかな幸せを常に感じることが人生の一番の幸せなんじゃないのかなって思ったりします。

ってことで本題に移りたいと思います!

f:id:jinseinonatuyasumi:20200613103252j:plain

やっとこの題材が書けました

f:id:jinseinonatuyasumi:20200613103352j:plain

世間一般的にこの中小企業がやばいと言われている

f:id:jinseinonatuyasumi:20200613103438j:plain

大企業だってやばいよ。中小企業よりは体力があるからまだ大丈夫だけど結構経営悪化が進んでいる

f:id:jinseinonatuyasumi:20200613103609j:plain

負の連鎖がどんどん加速しているんだね

f:id:jinseinonatuyasumi:20200613103649j:plain

10年おきに経済危機が起こっているのは明確。だからその対策を常に講じていないとだめなんだね

f:id:jinseinonatuyasumi:20200613103753j:plain

コロナ経済の第2波はもう迫っているのかもしれない

今回はアフターコロナのちょっとかじった部分を書いたので次回はもう少し踏み込んだことを書きたいと思います!!

残り9万9628PV