大学生日記

大学生二人で日記を書いています。全部で10万いいねついたら顔出します。

大学生の日常44

お久しぶりです。「いち」です。

最近ブログかけてなくてすみません。コロナの期間で始めたツルハのバイトともともとしていた居酒屋が通常通り戻り、今二つ合わせて23連勤目で忙しすぎて欠けませんでした。さらに今ミクチャで配信をしていて休む暇がありません。言い訳ですね(笑)すみません。

 

ところで今日は久々なのでブログを書けていなかった期間今まで何をしていたかの振り返りをしていきたいと思います。

 

実は先ほど述べたように自分はミクチャのイベントに参加しています。churrosという事務所のオーディションを受けていてその審査がミクチャで行われています。一位の人だけが所属でき、今は本選を行っています。その関係で長時間配信に時間を取られさらに毎日バイトのせいで寝る時間も少ないです。

でもこのイベントで一位になれば、いろいろなお仕事が入ってきます。そうなると少しでも芸能界挑戦できると思います。

なのでこのイベントが終わるまでブログはなかなか書けなくなると思いますが、1位取って報告をブログでできるように頑張ってきます。

応援よろしくお願いします。