大学生日記

大学生二人で日記を書いています。全部で10万いいねついたら顔出します。

大学生の日常7

こんにちは、「いち」です。

昨日は忙しくて書く暇がありませんでした。すみません。

昨日何してたかというと、久々に学校行ってました。オリエンテーションだけだったので、大した話はありませんでしたが、久々会えた友達やら、学校の雰囲気はやはりいいものだな!と思いました。しかし、自分の部活がまだ再開出来ていなく、新歓活動が出来ないのはほんとにショックです。自分は後輩をめっちゃ可愛がるっていうかめっちゃ好きっていうか、そういうタイプなので、早く一緒に部活したいなと常々思います。学校が終わった後はバイトの面接に行っていました。今のバイトがコロナの影響でシフトがほぼ削られてしまったので、新しいバイト探しにと、家の近くの所に応募しました。受かれば今日か明日のうちに電話は来るらしいのですが、今のところ来ておらず心配です。受からなければ給料が少なすぎて、来月破綻しそうです(笑)

そして昨日は面接から帰ってきたあと、部活の新歓pvをひたすら作ってました。昔の写真とか見てたら自分の部活は、割と青春できる部活だなと痛感しました。沢山1年生が入ることをほんとに願ってます。f:id:jinseinonatuyasumi:20200410172041j:image

10万PVまであと9万9993PV