大学生日記

大学生二人で日記を書いています。全部で10万いいねついたら顔出します。

大学生の日常20

こんにちは!「いち」です!

今日はコロナで暇なので部屋掃除をしてました!

自分の部屋の寝具は布団なのですが何年も使っているのでせんべい布団になっていました笑

さらに何故か自分の部屋だけ湿気がすごいのですが、ところどころ壁にカビが...。

こりゃまずいと思い掃除をし始めました!こんな時期に大掃除も変ですが久々に大掃除しようと徹底的にやりました。

クローゼットの中も引っ越した時に持ってきたものが沢山入ってたので普段はまとまった休みがないのできなかったのですが、この機会にそこも綺麗にしました。

せんべい布団もいやなのでコロナの給付金が入ったらベットに変えようかなと思っています。

めちゃくちゃ洒落てる部屋が出来たら今度紹介しますね!

部屋掃除が終わったあとは、ネットサーフィンをしてて、Amazon5000円分があるのでなにか買おうかなと色々見てました!

でも意外と5000円分で買えるものは少ないんですねー笑

母の日も近いんでなんか買ってあげるのもいいかなと珍しく思っています!

まぁそんなこんなで一日が終わりそうです笑

このブログを書いてる相方は、この自粛期間に自分には難しすぎる内容の勉強を沢山しててさすがやなぁと関心するのと同時に自分もなんかしなきゃなと気持ちにさせてくれます!

大学のオンライン授業がそろそろ始まるのでそれに向けても予習等していこうと思います。

以上です!ばーい!

10万pvまであと9万9959pv