大学生日記

大学生二人で日記を書いています。全部で10万いいねついたら顔出します。

大学生の日常4

どうも!「けい」です!

 ブログを始めて四日目でございますが、足跡すら付かない状況でモチベーションが下がっている気がします。ということで今日はドラマを見るのが大好きな私が、最近見たドラマについて紹介していきたいと思います!

 最近私が見たのがこちらです!

f:id:jinseinonatuyasumi:20200406105007j:plain

 

 こちらの「死にたい夜にかぎって」という作品です。

主演は賀来賢人さんと山本舞香さんです。ドラマ史上、”最高にどうしようもない男””変態につばを売って生計を立ててる女”がある掲示板から出会い、六年間同棲するというお話です。深夜ドラマと言うこともあって大変過激な部分はありますが、人間の本質に迫るエモくてキモいお話です。(笑)

 これは全六話、一話三十分と構成されていて暇つぶしにはちょうど良い作品でした。

是非暇だったら見てみてください!!あとこの作品見たよという人は教えてほしいです!!

 

残り10万PV。