大学生日記

大学生二人で日記を書いています。全部で10万いいねついたら顔出します。

大学生の日常3

こんにちは「いち」です。今日は、部活の友達の家に遊びに行っていました!昨日の夕方4時から今日の朝10時まで寝ずに話したり、ゲームしたりしながらお泊まりです。

自分の部活は結構特殊で、他大学が自分の大学にいつも練習に来るので、結構他大学の人とも仲良くなることができます。そのためお泊まりメンバーは、他大学10人自分の大学2人と、大変アウェイでした笑

言っても他大学と仲良くなったのはここ最近でして仲良くなったとはいえ、まだ日が浅いので、やはり居づらいかなと最初は思いました。が、全然そんなことなく、むしろ自分がうるさいくらいに話してました(笑)

やはり人数は多い方が楽しいなと痛感しました。というのも自分の大学の同期メンバーは、4人しかおらず、なんか物足りない感じです。なので、こういった他大学の人と遊んで、交流を深めるのはすごく楽しかったです!

1人他大学で心理を学んでいる人がいて、その人の話はぶっとんでいるけども、とても的を得た話をしてくれました。自分たちも男子なので、どうして彼女が出来ないのかってことについて話していたのですが、やはり女の子は最終的に優しい人についてくると、言ってましたね。その心理学んでる子。色々話してくれましたが、ほとんど忘れてしまいました(笑)

そんなこんなでその会が終わり自分の家に着いたのが今日の朝11時でそっから5時間寝てバイトにいきました!

自分は居酒屋で働いていて、ここ最近はコロナの影響で、全然シフトが入りませんが、バイト仲間や社員さんがものすごくいい人たちなので、かれこれ1年続いています。お客さんからも良くしてもらっていて、接客をするとき、ほとんどのお客さんに可愛いねぇ、かっこいいねぇ、若いねぇ、愛想いいねぇ!と、褒められまくってます(笑)まぁ要は甘やかされてますね。そんなバイトもお客さんが少ないので早上がりで9時に終わりでした。そして家に帰ってきてと、今このブログを書いています。

まぁそんな一日でした。春休みはある意味ほんとに大学生しているというか、ダラダラしていて昼夜逆転の毎日になっていますね。バイトがあんまり入れないので収入が少ない、でも遊んでばっかりでお金はどんどん消えてく。あぁ空からお金降ってこないかな(笑)そんなことは絶対ないので地道にコツコツバイト頑張りますね。

ほんとにただの日記になってしまった

 

10万pvまであと10万pv