大学生日記

大学生二人で日記を書いています。全部で10万いいねついたら顔出します。

大学生の日常2

 

 うも!「けい」です。ブログは1日交代で書いているので、今日は僕が書きます。そして今から自分の自己紹介を少ししようかなって思ってます。

 

 は文系大学2年生です。小学校から高校生までずっと野球をしていました。ポジションは内野一筋でした。本当はピッチャーをしたかったんですが・・・。(笑)大学でも野球を続けるか悩んだのですが、僕は新しいこと、誰もやったことがないことをするのがだったので大学では野球をやめました。そして様々な刺激があることをしようと決意しました。実際に行ったのが以下のものです。

 

ヒッチハイクで日本縦断。

・スキューバダイビングをして、ライセンスを取得。 

「いち」と2週間弱リゾートバイト。

・ノリで箱根に一人旅として温泉巡り。←周囲には病んでいると勘違いされました(笑)

 ☝これらの話はいつかの機会にブログに書こうと思ってます。

 

 また今シーズン東南アジアへ一人で旅行へ行きたいと考えていました!ですが、コロナの影響でいけるか定かではないので、

 

もしよかったら新しいこと、まだ誰もあまりやったことがないことを教えてほしいです!!!

f:id:jinseinonatuyasumi:20200404132852j:plain

これはいちとリゾートバイト行ったときのです!

10万PVまで、あと10万PV

 

投稿者「けい」