大学生日記

大学生二人で日記を書いています。全部で10万いいねついたら顔出します。

大学生の日常1

 


大学生になって早一年、大学生活にマンネリを感じてきた大学生二人でブログを書きます。自分たちの目標である10万PVを達成したら顔出し含めた情報を公開しようかなと考えています。

書く人が二人いるので、今日書いている人はいち、明日書く人はけいという仮名でいきます。

二人の性格の違いや、書く内容の違いなどでどんな人か想像しながら見てくれると嬉しいです。

 ちなみに自分たちは文系です。理系の人はレポートやら実験やらで大変かもしれませんが、文系は暇で暇で仕方がないです。自分たちの学校だけかもしれませんが・・・(笑)

なんかやらなきゃこのまま大学生活を遊んで終わっちゃう。それはもったいないと思い、今の中高生に大学に入ったらどんな感じなのかを参考にしてもらえたり、自分たちより歳が上の人たちに大学生がどんな状態なのかを知ってもらえたら嬉しいです。

そのためにも自分たちのありのままを書いていきます。そしてこのブログを読んでいる視聴者さんにもお願いがあります。

・このブログで間違っていることはコメントで指摘してください。

・自分たちもブログ書くのは初心者なのでこんなことを書くといいよ♪などといいったアドバイスをくれると助かります。

コメント欄は自由に使ってください。ほんとにくだらないことでも、自分の日常でも、今日あったことなど、宣伝でもなんでもいいです。みんなで意見を交換してもいいですね。このブログに関係ないことでも全然OK!いままでに見たことのないコメント欄をつくっていきましょう。そのほうがコメント見るのがおもしろいので、自分たちがブログを書くモチベにつながります。(笑)

 f:id:jinseinonatuyasumi:20200403132820j:plain

つたない文章ですが何卒この大学生二人のブログをよろしくお願いします。

10万PVまで、あと10万PV

投稿者「いち」