大学生日記

大学生二人で日記を書いています。全部で10万いいねついたら顔出します。

大学生の日常35「成功する唯一の方法」

今週のお題「外のことがわからない」

どうも!けいです。

最近サボりすぎてしまってほんと申し訳ないです。。。

この5日間くらいはずっとゲームと大学の勉強ちょこっとやっていました。

なにかやらなければならない、みんな将来について勉強していると思っていたんですが、でも意外とみんなサボっているんじゃないかなど分かるはずもないどうでもいいことを考えて、やるべきことから避けるために言い訳を探していました。

やはり意識高い人と情報共有、時間共有することはものすごく大事ですね!

一人で家にこもってるってやっぱよくないですね・・

ってことで僕は堕落した生活を送っていた訳なんですが、ちゃんとした生活に戻そうと思い、いい題材をもってきました。

それは成功する秘訣とは一体何なのか!?

 

f:id:jinseinonatuyasumi:20200606141814j:plain

今の僕にピッタリな内容でした!

f:id:jinseinonatuyasumi:20200606141934j:plain

この習慣化が一番当たり前であり、一番難しいところなんですよね

f:id:jinseinonatuyasumi:20200606142016j:plain

いっっつもこのホメオシタシスに邪魔されてたんですね!!!!!憎たらしい

f:id:jinseinonatuyasumi:20200606142118j:plain

強制力は敵かと思いきや味方だったんですね。ツンデレみたいな存在でしょうか笑

f:id:jinseinonatuyasumi:20200606142220j:plain

習慣化には3週間ほど必要なんだね・・・三日坊主というより三週間坊主。。。

ってかんじでまとめてみました!

なかなか習慣化を自由自在に操っているひとなんていないんですよね。

だからこそ、習慣化できる人は絶対成功できるんですね!

努力に勝る天才なし!

これは間違いないでしょう。ではまた!

 

残り9万9936PV