大学生日記

大学生二人で日記を書いています。全部で10万いいねついたら顔出します。

大学生の日常26「医者、弁護士は結局お金持ちになれない!?」

お題「#おうち時間

どうも!けいです。

国民一人につき10万円の現金給付!もしかして自分にももらえるのか!?

など淡い期待を寄せていましたが、親に聞くと

「あげるわけないだろ」

そりゃそうですよね・・・・笑

 

はーお金持ちになりたいってことでお金の勉強しました。

 

f:id:jinseinonatuyasumi:20200521091413j:plain

嘘つけってな笑

f:id:jinseinonatuyasumi:20200521091457j:plain

キャッシュフロークワドラント、?

f:id:jinseinonatuyasumi:20200521091555j:plain

クワドラントって4ってことか。つまりこの世の職は4つに分かれるってことか

f:id:jinseinonatuyasumi:20200521091711j:plain

時間とお金のバランスがいいのは右側なんだね。弁護士医者も左側じゃないか!?

f:id:jinseinonatuyasumi:20200521091830j:plain

まさにコロナとかそうなのかな・・・

f:id:jinseinonatuyasumi:20200521091920j:plain

会社の経費で株とか買っていいのかよ・・・

f:id:jinseinonatuyasumi:20200521092114j:plain

経営者になりたいな・・・

うん、本当に経営者になりたい。大体の人が従業員の枠に入る。

社会に搾取される人間。時間もお金も余裕ある人になりたい・・・

もっとお金、経営について学んで経営者になります!

 

残り9万9923PV