大学生日記

大学生二人で日記を書いています。全部で10万いいねついたら顔出します。

大学生の日常38「人を動かす行動心理学」

   

今週のお題「外のことがわからない」

どうも!けいです。

明日から大学がなんと始まるんですね!!

大人数ではなく少人数でできる教科ならやってもいいということだったんで

明日から一応授業開始になります。

久々の友達ということで緊張しますね笑

学校の友達とは4ヶ月くらい合っていないのでほんとに名前を覚えていない人も出てくるでしょう笑とりあえず明日が楽しみです!!!

 

f:id:jinseinonatuyasumi:20200609231407j:plain

今回は行動心理学についてまとめました

f:id:jinseinonatuyasumi:20200609231503j:plain

みんなこのプロセスを通って行動に移しているんだね

f:id:jinseinonatuyasumi:20200609231549j:plain

納得=自分の言葉

f:id:jinseinonatuyasumi:20200609231625j:plain

例えが下手くそになりましたが、理解してくれれば幸いです

f:id:jinseinonatuyasumi:20200609231713j:plain

質問1つで売上も大きく変わってきます



って感じで今回はまとめてみました!

行動心理学は人の特性が大きく関係していて、これが無意識レベルで出てきてしまうのが一番面白いところだと私は思ってます・・・

 

残り9万9690PV