大学生日記

大学生二人で日記を書いています。全部で10万いいねついたら顔出します。

大学生の日常31「上手い人の真似はするな」

お題「#おうち時間

今週のお題「遠くへ行きたい」

どうも!けいです。

 

最近バーチャル渋谷がオープンしましたね。これは自分の作ったアバターで現実に似せて作った仮想世界の渋谷を探索できるという物です。もしこれがもっとリアルになると海外とかもいけたりするんでしょうかね・・・

https://youtu.be/1huL3qPm9JI

一応これが動画です。

 

こんな素晴らしい世界を作った人を知ってどんどん真似していきたいですが、

そこで重要なお知らせです。

f:id:jinseinonatuyasumi:20200529114728j:plain

重要なポイントは1つだけです

f:id:jinseinonatuyasumi:20200529114912j:plain

ランチェスターの法則だね!

f:id:jinseinonatuyasumi:20200529114948j:plain

無意識=有意識×3万の法則を使っているんだね

f:id:jinseinonatuyasumi:20200529115109j:plain

ちょっと下町ロケットの佃製作所のイメージだね

f:id:jinseinonatuyasumi:20200529115207j:plain

差別化して洗脳マインドをいかに勝ち取るかが大事なんだね

結局これはアイディア、コンテンツの問題であるからやはり基礎は大事なんだね。

 

blog.hatena.ne.jp

この守破離というプロセスの離の部分は真似はしたらだめということなんだね

残り9万9844PV